アガリクス(アガリスク)はどれも同じではありません。たしかなアガリクスを選びたい方へ
メニュー
■トップページ
■お客さまの声
■アガリクスとの出会い
■商品一覧・価格表
■ご注文からお届けまでの流れ
■ご注文
■お試しセット
■よくある質問
■お届けまでの日数
アガリクスについて/選び方のポイント
■アガリクスってなに?
■いろいろあるアガリクス商品
■アガリクスが注目されたわけは?
■アガリクスに含まれる成分
■酵素の失われたアガリクス製品を
 選ばないために…

■アガリクス茸のすべて
■アガリクスの効果
■失敗しないアガリクスの選び方
 (見きわめ方のポイント)

■安心して飲めるアガリクスは?
■アガリクスとほかの健康食品で悩んでいる方へ
■アガリクス子実体?菌糸体?
■アガリクス顆粒?錠剤?濃縮液?
自然育ちアガリクスについて
■アガリクスができるまで
■「自然育ち」が選ばれるわけ
■アガリクスの副作用
■アガリクス液の作り方
■正しい飲み方
■保存方法
アガリクス屋って?
■代表者より
■会社案内
■特定商取引法に基づく表記
■個人情報保護方針
■プライバシーポリシー
■交通のご案内(地図)
■スタッフ紹介
◆アガリクス資料申込(無料)


アガリクス液の正しい作り方


アガリクスを飲んだ人の体験談(お客様の声)はこちら

○の部分はご購入時に商品に添付している飲用説明書にわかりやすく記載しています。

<一番茶の作り方(低温法)>

・○リットルのミネラルウォーターに乾燥アガリクスを約○g入れ、冷蔵庫内に○時間置きます。
・容器の中のアガリクスを取り出せば一番茶の出来上がりです。
・取り出したアガリクスは二番茶に使用します。
・できたお茶は冷蔵庫に保管して下さい。

(お急ぎの場合:一番茶を時間的に早く作る方法)
・○gの乾燥アガリクスと1リットル(約○度)のぬるま湯を魔法瓶に入れ、○分待つと上記と同じお茶ができます。

<二番茶の作り方(高温法)>

・一番茶で使用したアガリクスを○リットルの沸騰したお湯に入れ、水量が○リットルぐらいになるまで充分に煎じて下さい。
・お茶ができたら冷やして飲んで下さい。
※この高温法でお茶を作ると、アガリクスが持つパワーを充分に抽出でき、強力なお茶ができ上がります。

煎じ終わったアガリクスには、まだたくさんの栄養分が含まれています。

スープ、サラダ、みそ汁、佃煮、野菜炒め等の料理にお使い下さい。
無駄なくお召し上がり頂けます。


<ご注意>
・○日以上保管した抽出液は飲用しないでください。

トップページ | ご注文からお届けまで | お客さまの声 | よくある質問 | 商品一覧 | 資料請求 | お問合わせ
  Copyright 1997-2011 by WELLNESS JAPAN Co.ltd. All rights reserved.
ウエルネスジャパン株式会社の許可なく本文書の一部あるいは全文のコピーならびに転用を禁じます。